吉祥寺グルメ〜中華そば 青葉〜

みなさんこんにちは。美容の記事はほとんど書かないブロガー美容師菅井です。

最近の気温異常気象ですよね。

痩せたのかやつれたのかわかりませんが1ヶ月ぶりくらいに会う人やお客さんから「痩せた?」って言われる率高めです。

 

さぁそんなことより先日の大阪旅行いった帰りの夜中23時ごろから初めていって来ました!

 

中華そば 青葉

 

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

僕は初めてのラーメン屋にいった時はその店の普通のラーメンを頼みます。

 

中華そば730円

 

あっさり系のラーメン!!するっと食べれますね。夜中でも胃もたれしないタイプのラーメン。

量は大盛りでもちょっと足りなかったかなw

 

店内も綺麗な内装で清潔感もあります。

 

飲んだ後にもおすすめかも!!

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。