吉祥寺グルメ〜2018/7/20~NewOpen!!おうちバル ふぁみきち〜

どうもみなさんこんにちは。グルメブロガー菅井(美容師)です。

新しくオープンするお店があったのでいって来ました!

 

おうちバル ふぁみきち

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

営業時間  17:00〜23:30(ラストオーダー23:00)

定休日   月曜

住所    東京都武蔵野市吉祥寺本町1−38−4  1F

電話    042−227−5215

 

吉祥寺駅から徒歩7分ほどですかね。

 

 

追記 公式のインスタグラムができてました!

 

なんでもオーナーさんが美容師らしいですね。

名前の由来はファミリーキッチンってことと、吉祥寺の「きち」も含まれているみたいです。

 

おうちバル,ふぁみきち,吉祥寺

 

お席は清潔感に溢れております。

 

メニューも色々な種類の料理がありかなり悩みました!冷たい系の料理もたくさん数あります。

アンチョビバダーポテト

 

鶏肉と軟骨の梅肉和え(名前うろ覚えw)

 

親子丼(一口食べちゃってますw)

 

 

どれも普通に美味しい!!家庭料理って感じでばくばく食べれます

 

駅からは少々離れていますが、ゆったりできる雰囲気の店内ですしついつい長居してしまいそうなお店です。

 

 

レモンサワーも果実たっぷり入ってるのに550円だったかな?個人店なのにお手頃のお値段ですよね。

 

ワインと日本酒を売りにしているみたいで日本酒の種類は豊富にあり、10種類くらいありました。

甘口〜辛口順に書いてあったのでわかりやすい!!

 

ワインのメニューは無く、店員さんに聞いてオススメを聞くスタイル。

 

ふらっとよれる居酒屋でお値段もそこまで高くないのでオススメです!

 

 

では!!


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。