クソみたいな3連休を過ごしましたw

どうも皆さんこんにちは。お酒大好き菅井です。

この前12月4〜6と3連休をいただきまして、、、結果でいうとクソみたいな最高の休日を送っていましたw

 

なぜかというと青森から親友であるこやつがきたためです。

 

 

朝の7時から飲み始め。。。笑

写真はあまり取ってないのですが初日は次の日の朝4時まで21時間ずっと飲んでおりましたw

 

3日間全ての夜は吉祥寺にある串カツ高橋(旧ジャンジャン)で飲んだのも安定ですw

 

懐かしいメンバーともあえ

 

十人をこす人が集まってくるのはやはり人望ですね。

 

東京きてメダルゲームをやり、、

 

肝臓を痛めに痛めつけた3日間でしたw

 

サイコーーー!!