時代が俺に追いついてきた。〜納豆やきそば〜

どうもみなさんこんにちは!菅井です。

 

先日納豆うどんのブログ書いたじゃないですか?

これです↓

 

明太マヨよりも納豆のが幅広く合う。

 

 

その中に納豆焼きそばのこと書いたんですよ。

それは単純にペヤング(重要)に納豆1パックを入れて食す納豆焼きそば、、

 

 

ついに

 

 

 

時代が俺に追いついてきました。

 

 

ペヤング納豆焼きそば!!笑

 

 

セブン限定らしいです。

 

 

ヘーーーーー

 

乾燥納豆は初めて見ました。カサカサです。食べる直前入れです。

 

入れて混ぜて見ました。

 

 

ネチョネチョの焼きそばになりました。

納豆感はあまりない、、、

と、とりあえず食べて見ます。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・みなさん。

 

普通のペヤングに納豆を入れて混ぜて食べた方が1億%美味しいです。

 

この味が納豆焼きそばの本当の味と思わないでください。笑

 

つかほんとこの納豆焼きそばが発売されるなんて知らなかったんですよ?笑

 

 

このペヤング納豆焼きそばは、納豆好きの同志から教えていただいたのですが笑

 

その方から明太パスタ納豆がオススメと助言をいただいたので今度やって見ます。笑

 

 

色々挑戦して

 

 

食材+納豆

 

 

特集でもやりますかね笑

みなさんのこれプラスしたら美味しいよって食品を教えてください。

試します。

これ合うんじゃね?

ってのでもいいですよ!!

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。