夏休み満喫しておりました!!

どうもみなさんこんにちは。スガイです。そしてお久しぶりです。

 

夏休み中にもブログ更新しようとパソコンは持ち帰っていたのですが・・・

 

更新せずに酒浸りの日々でしたww

 

美容師もやっていたのですよ!!

 

甥っ子姪っ子の髪をカットしたり・・・

 

 

姪っ子は初カット!!

 

栃木にある千本松牧場に行ってジンギスカン食べたり・・・

 

 

牧場の動物見たり・・・

 

 

 

 

温泉入ったり・・・

 

 

 

有名な報徳庵というお蕎麦やさんに行ったり・・・

 

 

 

う・うま・・・

 

オシャンなカフェ行ったり・・・

 

色々満喫しましたーーー!!

 

 

またちょくちょく詳しく更新していきたいと思います。

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。