仙台は良いところ 結婚式編

久々に結婚式にお呼ばれして行ってきましたよ!

初めての仙台ということでかなり楽しみにしておりました!!

 

なんと仕事始めてから初、土日休みをとりましたすみません。笑

会社勤めではないメリットがここで炸裂w

まぁ昔じゃ無理だったな笑

 

 

まずは金曜の夜、仕事終わりに新幹線でに前乗りし、

 

 

有名な飲み屋街に!!キャッチのお兄さんに声をかけまくられ逃げこむようにおしゃれなバーへ!笑

適当に入った割によかった!

 

そして次の日、最高の天気の下、

 

 

すごく新郎新婦との距離感が近い結婚式!なんでもこの結婚式場の考えなんだと・

 

ゆりりんの緊張感の無さねw

 

最高の結婚式

 

 

二次会にて久々のwこーき!!

もっと飲みたかったけど周りがジジババ化してて行けなかった為大人しくホテルに帰り睡眠して終わりました・・・

 

観光編へつづく・・・

 

では!!