ついに新たな職場で働いています。

どうもみなさんこんにちは!!脱ニートの菅井です。ついに、ついに5日からハサミを握って仕事しています。

 

吉祥寺カメリアで働いています。

時々三鷹店にもヘルプ行きますので連絡お待ちしております。

菅井 吉祥寺 カメリア 美容師 カラー カット イルミナ

 

さあ、ついに約2週間ぶりに働き始めました。

久々に仕事するとテンション上がりましたね!!

新しい環境、新しい仕事仲間、新しい薬剤、覚えること多すぎて混乱する!!笑

 

 

1年目の気持ちを思い出しましたね、、、覚えることだらけで脳みそパンク状態ww

 

でも自分の夢に向かって行動あるのみ!!突き進んで行きますよーー!!

 

 

一番思うことはやっぱり勉強していてよかったってこと!

無駄な知識なんてないんですね。新しい環境でも

 

あ、やっていけるって感じます。

 

 

一番感じるのは前の会社で叩き込まれたお客様に対する接し方、ことば使いは為になります。

その時はお店のことを思ってみんなで決めたルールは結局全部自分の為になっていましたねー!!

 

 

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。