カメラマンとして井の頭公園での撮影撮影。自然光最高です。

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

井の頭公園は撮影にいいですねー

たまには撮影しないと鈍って行きますからね。良き時間でした。

 

室内での撮影。

カメラ設定の違いで髪色も変わります。

 

そしてこれが井の頭公園での撮影。

 

いい感じ〜!!

外でもカメラ設定で

 

暖かい雰囲気に。

 

楽しかったー!!

 

お誘い、カメラマン依頼はラインからどうぞ。レタッチまでやりまっす。

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。