後輩の退社。次は俺。笑

どうもみなさんこんにちは!菅井です。

今日は後輩の石田くんが退社してしまう日でした、、、

 

イケメーーーン。

1年目の時からお世話になる石川くんも朝から悲しそうに、、、

 

 

全くしていませんね。

 

 

 

良い顔で寝ています。

 

 

心の中では悲しんでいるはず。・・・・・はず。

 

 

 

送別会はまた後日やるし、

明日は石田くんの家で鍋パーティーをするので全然悲しくありません。笑

最初は先輩が辞めて行くほうが多かったですけど、

ある程度の年数になると後輩がどんどん辞めて行くのはさみしいものですね。

 

 

理由はそれぞれですが、、、

仕事をしていて楽しい。そう思えるのが一番なんじゃないですかね。

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。