一人旅計画中。

どうもみなさんこんにちは!お酒が好きすぎてたまらない菅井です。

 

お酒事情を説明いたしますと多分年間350日は飲んでます。飲まない日はほぼないです。少ない飲まない日は酷い二日酔いの日くらいです。軽い二日酔いなら向かい酒しますwどんどん酒は弱くなっているんですけどね。

 

 

辛い。

 

 

今回のブログは内容薄いのですが3月18日に退社して、次働くのは4月1日くらいからにしようかと考えてます。

 

その間の10日間くらいで一人旅をしようかと考えているんです。

写真は同期で行ったパリ研修旅行。超絶二日酔いだったため表情は険しいですw

 

 

候補としては国内なら北海道か、京都、大阪。

 

海外ならタイ、グアム、バリ島。

 

うーーーーん、、、非常に悩んでおります。3泊はしたいかな。

 

オススメとかってありますか?一人旅が初なのでワクワクしますが情報がない。。。

 

グアムは6回行ってるので候補としては一番下w多分人生で最後の大型連休。

つか、こんな連休は小学生いらいかも、、、学生時代は部活のバスケあったし、やめてからはバイトに明け暮れてたし、、、充実させなければ、、、

 

 

あ、飲みのお誘い待ってますw

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。