美容師タバコ問題

どうもみなさんこんにちは!

 

最近パソコンが相棒化してきた菅井です。

 

常に持ち歩いています。

 

僕はパソコンはMac派です。

 

今まではWindowsを使っていたんですが2年くらい前にMacに乗り換えたら・・・

 

 

もう離れられません。

 

操作性が格段に違いすぎます。

 

MacBook ProにiPadにiPhoneとかアップル信者か!笑

 

最近のマイブームとしてカフェでパソコンをいじってドヤ顔することです\(^o^)/

 

 

美容師タバコ問題

 

 

さてさて、美容師タバコ問題ですが、僕はタバコを一切吸わないのですが、

 

吸わない人に取っては一発でわかりますよね、、、

 

タバコ!!!

 

 

タバコにコーヒーが組み合わさった日には

口からゲロだかウンコだかわからない匂いを発している方いますよね?笑

 

 

これ大げさな表現ではないと思います。

 

(流石に大げさか?w)

 

 

どうでしょう・・・

 

担当した美容師が近づいてきて、

 

 

美)こんにちはーーー(悪臭

 

客)こ、こんにちはー(クッセーーゲロくせー)・・・

 

美)髪の量多いですねーー(髪の毛さわさわ(その手も臭い))

 

客)そ、そうですね・・(その手もくせーから、、触るなし、、、)

 

美)ではシャンプーしますねーーー

 

客)お前の口をシャンプーしてやろか!!

 

 

 

最悪ですね・・・

 

どうでしょうか?

 

美容師にたばこ吸って欲しいですか?

 

 

ある美容室はタバコを吸う美容師は雇わないらしいですね。

 

吸ったら首と念をおすらしいです。

 

 

ただ、吸わないでイライラするのもわかりますし、

 

僕の状態だとすると

 

酒を一切飲むなって言われているようなものだと考えると辞めるのは厳しいですよね・・笑

 

 

無理です。w

 

 

ただタバコを吸わないお客様が半分以上を占めているわけで、、、

 

吸わないことに越したことはない。

 

 

本当にタバコわかります。

 

息してなくてもすれ違ってはっきりわかります。

 

飲み会とかで隣の人がタバコ吸っていて、上着とかに副流煙ついたら1週間はわかります。

 

 

マジで!!!本当まじで!!!

 

 

だから僕は飲み会で上着を壁とかにかけません。

 

臭いんで。

 

 

100害あって1利無し。

 

みんなでタバコを辞めるかアイコス吸ってくださいw

 

 

でもアイコスは吸った気にならないらしいですね。

一万円くらいするのにそれでいいのか?笑

 

 

 

なんか愚痴ブログになってしまいましたが共感してくれる方はいるはず、、、

 

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。