簡単スタイリングならやっぱりショートボブの外ハネスタイル

みなさんこんにちは!吉祥寺美容師の菅井です。たまには美容記事を更新しようと思いますw

 

髪型のスタイルっておしゃれなのもそうですが、簡単スタイリングで毎朝時短できたら最高ですよね!そんな方におすすめなのが、

 

ショートボブの外ハネスタイル!!

 

 

これくらいの外ハネでしたら奇抜にならないですし、ストレートアイロンで簡単にできます。

 

スタイルのもちもよくて、伸びてくると肩に当たり始めると思いますが、

 

このように自然と外にはねてくれるのでより簡単になっていきます。

内巻きボブだとスタイリングから時間が経つと変にはねたりしちゃいますよね・・・

外ハネスタイルは最初っからはねさせているので心配ありません!

 

おすすめなのでぜひどうぞ!

 

では!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。