勝った!!サッカー日本代表!!

いやーー見てましたよ。

 

サッカー日本代表!!

 

休みだったこともありリアルタイムでじっくり観戦!!

 

開始3分でコロンビア選手がハンドでPKになりゴールを決めた時はいける!!と思いましたね。

 

後半になり圧倒的に日本が押していましたし、もう少し点が決まってもよかった雰囲気でしたしね!!

 

正直日本を応援しているのはもちろんですが本当に勝てるとは・・・笑

 

大金星です!!次戦も期待!!

 

プチ情報として今の日本のホームでのユニホームはデザインがいいと海外でも評判らしいですね!

 

 

どの時代のユニホームが印象的かなー

やっぱ−2009年〜のが印象強いかな・・・

 

対象にアウェーでのユニホームは評判悪いらしいですwしかもかなりw

 

 

そんなかっこ悪いか?と思いますけどね!

 

では!!

次戦は6月24日(日)の24:00〜!!