初!豊洲市場!!

どうも皆さんこんにちは。先日移転してから初めて豊洲市場に行ってきました。

 

築地に会った時は何度か行ったことあったのですが、どんな感じになって移転したのかワクワクです。

 

お目当はもちろん海鮮!!

 

豊洲に近づくにつれ見えてきたのがすごく新しい建物!!!築地と大違い笑

 

 

セリは時間的に見れなかったので早速朝ごはんを食べにフードコーナーへ

 

写真を撮り忘れたのですがすごく綺麗!!築地はなかなかな汚さだったのでびっくり!!

 

ただ、、、人少な!!築地の時はすごい人で朝大行列だったのに豊洲はほぼ待ち時間なく食べれる・・・

 

あの寿司大でさえ多分15分待ちくらい???これは店的には移転失敗したのではないか??

 

まぁなにはともあれ色々悩んで海鮮丼を食べることに。

食べたのはここ

関連ランキング:海鮮丼 | 市場前駅有明テニスの森駅新豊洲駅

全く並ばずに行けましたww前は1時間くらい並んだのに・・・

 

 

アァ・・・・うまい!!!

もちろん

 

朝ビールww

最高でしたね!!ウニの味が格別!!

 

他にも豊洲には見学コーナーがあって模型とか魚とかを運ぶ車??が展示してありました。

 

 

うーーーん。。。

 

結果。

 

食事は美味しかったけど、個人的には築地のときの方がワクワク感がある!!w

 

でもものすごく綺麗で清潔感はバッチリでした!!

 

では!!


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。