かい&ユリコ送別会

どうもみなさんこんにちは!

今日は昼前から吉祥寺にあるスタバでパソコン作業(一人旅行の計画)をしている菅井です。

 

 

公園前にあるスタバですね!

コーヒー1杯で3時間は粘りました!w

なかなか決まってきましたよーー!!2日目に青の洞窟のダイビングを予約!!楽しみすぎる!!

 

そして・・・なんと・・・初日は・・・沖縄に帰った同期に案内してもらえることに!!!

誰だかわかるかな??ww

楽しみ倍増です。

 

 

 

そのうち完全に計画たったらしおりでも作ろうかな・・・一人旅だけど・・・w

 

その後吉祥寺名物いせやで1杯引っ掛けようかと思いましたが大行列のため挫折、、、っち!

 

 

それで家で大好きな納豆うどんを、、、今回はちょい足しでとろろ昆布を、、、

 

混ぜたらとてもグロイ

カオスな状態だったので自粛しました。笑

味は美味しかったですよ!w


 

そして昨日はお店のスタッフの石田くん&藤田さんの送別会でした!

 

 

あれ・・・よく見たら・・・

 

スーパーアイドル荒谷(アラタニ)さんが持っているアルバム・・・

 

石田くんと元スタッフの山中くんのいちゃつきベットシーン・・・

石田くんと石川くんのいちゃつきシーン・・・・・・・・

 

・・・・・

 

・・

 

 

 

今回は体調が芳しくなく地元北海道に帰ることになったユリコ・・・

残念ですが地元でも頑張ってね!!

最後にわざわざ北海道から挨拶に・・・

 

 

格好はふざけていますが店に入った途端に号泣でしたw

 

 

※セクハラではありませんw

休みだったため髪型ボロボロなのは気にしないでください。

 

 

 

いや楽しかったー

 

今回初めて行ったロシアンルーレット!!

 

 

第一回

荒谷VS尾崎VS石川VS石田

 

 

第二回

荒谷(2回目)VS藤田VS宮本サンVS石田(2回目)


みなさんも当てて見てください!2回目は難しいです。笑

 

 

そして絵の伝言ゲーム!!

 

 

3チームに分かれお題を一人15秒で書いていき最後の人が発表するという単純ゲーム!

 

大人になってからやってもめちゃめちゃ面白い!!

 

カナーーーーーーーーーーり盛り上がりました!!

 

僕は画伯なので次の人がだいぶ苦労かけてしまいましたwww

意外な人が上手なんですよね!みんなの画伯写メればよかったーーーーww

 

 

そしてここで前撮った

昔の写メポーズシリーズ〜ユリコバージョン〜

 

よくある

目線逸らすやつね

なんか見たことある

木村ポーズww

 

短い間しか働かなかったですがユリコならできる。お疲れ様。

ユリコの決断に素直に尊敬です。

 

石田くんは同じ東京だしまた会うだろうからそんな別れの言葉は言いませんw

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。