軽井沢キャンプ〜ファイヤーサイドコテージ〜

みなさんこんにちは!吉祥寺美容師菅井です。

前回の続き

 

吉祥寺ジャンジャンにて送別会を終え、二次会のカラオケに移動!

 

 

多分僕らメンバーのカラオケにきたらみんな引くと思います!!ww

 

そしてそして次の日軽井沢に出発!!

素晴らしい天気に恵まれましたしコテージも暖炉がある最高の空間!

 

薪暖炉で室内ポカポカ!

ここはファイヤーサイドコテージと言って薪をメインとしたコテージです。

暖炉の火ってずっと見つめていられるんですよね。心和む〜〜〜w

 

ピザ生地から作って、、、

 

暖炉に投入!!

 

結果は・・・・・・失敗wwwまぁこれがキャンプの醍醐味でもありますw

火力強すぎて生地がクリスピー見たくなり焦げて具は生!!w

 

室内も綺麗でした!!夜は星もものすごく綺麗!!

こんなアスレチック?見たいのもありましたw

幽霊じゃないですよ!僕ですw

 

最後に記念撮影!!iPhoneX画質すごすぎw

 

すごくおすすめですし安いので参考までにどうぞーー

 

そして東京に戻ってきて

・・・・・・・・・・・

 

では!!w

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。