沖縄旅行3泊4日の旅〜初日〜

 

 


今回は3月20〜23日まで行きました沖縄旅行の詳細をブログにしたいと思います!!

 

菅井友道の沖縄旅行記

 

初日〜3月20日〜

 

まずはバスで羽田空港へ!

 

昼前のリムジンバスで向かったのですが予約とかできないのですが意外に人が多くて、、、

 

 

僕の後5人までしか乗れないと言われたので正直助かりました!!

 

危なかったです笑

 

 

皆さんリムジンバスで向かうときは予約ができないので早めに並びましょう!!多分祝日だったというのもありますが、、、

 

リムジンバス↓

 

 

 

 

気持ちはすでに沖縄笑

 

羽田空港に到着!!!

 

はい!!すでに疲れ切っておりますw

 

 

バスが1時間30分くらいと書いてあったのですが50分くらいで到着したので

待ち時間2時間になってしまいました・・・

 

 

 

ので空港内をぶらぶら・・・

 

 

 

 

 

空港の中って色々あるんですね!!

 

 

 

腹を満たしつつ・・・

 

 

いざ!!沖縄へ!!

 

 

沖縄についたのは2時過ぎくらいかな??

空港でレンタカーを借りれるパックだったのでその場所へ向かいまして・・

 

ただ僕は空港ですぐにレンタカーに乗れると思っていたんですけどそこからバスで向かうんですね、、、思わぬタイムロス、、、皆さん気を付けましょう。

 

 

そこから混んでいたせいもあり20分くらいかな?走り、ようやくレンタカーの場所へ!!

この時点で15時30分くらい・・・結構時間経ってるーーー笑

 

泊まるホテルが国際通り沿いにあるので出発!!

 

今まで運転してきた感覚で行くと15分くらいの距離、、、

 

 

え・・・

 

 

全然進まないんだけど・・・笑

 

 

後々聞いたら沖縄の渋滞は東京とかよりはるかにすごいらしいですね・・・

 

予定より大幅に遅れホテルへ!!

 

すぐにチェックインを済ませこの後大切な予定が、、、、

 

そう、、、、同期の、みゆーきーと合流(^ ^)

 

 

なつかしー!!けど変わらないーーー!!東京いる時より訛りすごくなってたーー笑

 

 

赤ちゃんかわいーーー!!!人懐っこくて小さい子苦手な僕でもすんなり受け入れてもらえました!!笑

 

 

 

そしてみゆきオススメの

 

ウミカジテラス
http://www.umikajiterrace.com/

 

 

時間帯的にも非常にタイミングばっちりで景色も最高!!

 

 

すごくおすすめ!!

 

ですが沖縄を色々ドライブしてここの通りが一番混んでいたので時間は余裕を持って行きましょう!

 

 

タコライス最高でした!!

 

この後にあーりー(みゆき妹)とも少しあったのですが写真撮り忘れ、、、

アーリーがものすごく大人っぽくなっていてびっくり!!

子供ができるとやっぱ変わるのかなー

 

 

そして初日は少し押し気味だったので21時くらいから

 

 

一人のみスタート!!笑

 

ここはあーりーオススメの肉屋(ししや)!!

 

 

場所は国際通り沿いにほぼありまして、、

 

 

うっま!!!うっっっっっっっっま!!

 

飲み放題にしたので2時間飲み続けました!!

泡盛のロックを頼み続けたのですが、普通の倍くらいの量で出てくるんですよね、、

 

 

ここだけなのかなって思ったんですけどどの飲み屋に行っても量は多かったです笑

 

 

 

最高・・・

 

 

そして2日目にはダイビングが控えているのでホテルに戻り少し飲み直し

 

 

 

海ぶどうをおつまみにオリオンビール〜

 

ホテルが国際通り沿いにあるんで車の心配しなくていいのも最高ですね!!

 

 

意外に文章長くなってしまったので2日目はまた次の更新を!!

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。