栃木の魅力紹介〜絶品蕎麦屋「報徳庵」〜

どうもみなさんこんにちは。栃木県出身・吉祥寺美容師のスガイです。

 

栃木の魅力ご紹介シリーズでもやろうかと思います。笑

なぜかというと栃木は知名度・魅力度ランキングで常に下位争いをしているので少しでも上位に行けるように頑張りますw

 

でも栃木は本当に住みやすい県ですよ。とりあえず災害が少ない!!!唯一の災害が雷くらいです。栃木の雷は凄すぎて震度2くらいの地震起きますw

 

まぁまずは第一弾として本当に美味しい蕎麦屋をご紹介したいと思います。

 

報徳庵

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 上今市駅

 

ここ・・本当に美味しいです!

有名人もたくさん来られていてサインとかもあります。

 

お店も古民家なのでいい雰囲気・・・

 

 

縁側で食べるのもいいですよね。

 

 

まるでおばあちゃん家に行ったかのような雰囲気です。

 

 

うん。いい感じ!!

 

そして肝心の蕎麦は・・・

 

 

シンプルなざる蕎麦が一番好きです。コシもあってするする食べれます。

そのあとの蕎麦茹も本当に美味しくてお代わりしましたw

天ぷらがまた美味しいこと!!

意外にお値段も1000円前後のメニューがほとんどなので若者も多いです。

 

おしることかもありましてちゃんとした餅入りで、本格的です。

 

外には

 

 

こんな感じで川もあって雰囲気抜群です。

 

是非とも栃木の観光に来た時は行って見てください!!

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。