メンズ縮毛矯正 今時の矯正はいかにナチュラルに仕上げるかがポイント

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。たまには美容記事を更新しますw

 

みなさんの縮毛矯正のイメージってなんですか??

悪いイメージがある方は男女問わず

 

・針金のようなまっすぐになる

・ダメージでテロテロ

・すごく違和感

 

・・・などあるんじゃないでしょうか?

しかし最近の縮毛矯正のお薬は素晴らしいですし、技術も色々なものがありますので昔とは全く違います。

ちなみにグリーンルーム吉祥寺で使っている縮毛矯正のお薬は、アルカリフリーのお薬なので仕上がりすごいです!

ダメージがものすごく少なく、柔らかい質感です。

 

 

縮毛矯正のメンズの例を紹介します。

 

まずはビフォー

 

前髪の生えグセがはっきりついていて縮れております。全体的にも癖が強めです。

ただメンズは全体的にしっかりストレートにしてしまうとスタイリングしづらいですし、すごく子供っぽくなってしまいますよね。。。

 

さて、どうするか。

今回の場合は前髪はある程度伸ばしながら流れるように、全体的には癖感を和らげるように。

 

アフター

クロス取り忘れた・・・

うんナチュラル!!前髪も自然な感じで流れもありますし、全体的にはボリュームを残しつつ癖を和らげております。

 

メンズの矯正はこうでなくっちゃ!!

縮毛矯正で失敗することはまずありませんので癖でお悩みの方はぜひどうぞ!!

あ、ブリーチ毛は勘弁してくださいねw伸ばせるかもしれませんがその後のダメージ進行は半端ないです!

 

なぜ緊張顔wわざわざ吉祥寺までありがとう!

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。