可愛いヘアアレンジスタイル!!くるりんぱ編

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

 

3月は卒業シーズンになりパーティーだったり髪の毛をアレンジする機会が増えてきますよね。

 

一つアレンジしすぎないでラフなスタイルをご提案♪

 

ナチュラルくるりんぱ

 

トップにくるりんぱでボリュームを出してダウンスタイルでナチュラルに。

 

 

下ろす髪を作り、可愛らしいヘアアレンジスタイル。

 

 

前から見てもいい感じですね!

 

おすすめなのでぜひ!!結婚式とかにももちろんあいますよ!

 

では!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


 

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。