吉祥寺グルメ〜炭火焼肉・韓国料理 KollaBo(コラボ) 吉祥寺店〜

どうもみなさんこんにちは。スガイです。

 

今回はまた韓国料理が食べたいってことでいってきました!!

 

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo(コラボ) 吉祥寺店

 

関連ランキング:焼肉 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

 

去年の11月にオープンしたみたいでまだ新しいお店って感じが出ています。

 

席も綺麗でとても落ち着いて食事がとれましたし、食器を下げるタイミングだったりお冷がなくなったらすぐついでくれたり気配りが素晴らしい!!

 

とりあえず安定のまっこり

 

 

んー美味しい!!

 

そしてコースではなくお肉のオススメ盛り合わせを注文。

 

 

霜降り牛がクッソうまい!!とろける!!

 

 

豚足もいい感じに脂が乗っていて美味しい!!

 

 

名前忘れましたがこれも胃に優しい味で締めにはぴったり!!

 

バラバラで注文していたら多少金額が高くつきますが、とても美味しいので満足です(^^)

 

ディナーだと一人¥5000くらいかな??

 

オススメです!!

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。