吉祥寺グルメ〜果実園リーベル吉祥寺〜パフェが巨大すぎてビビる

どうもみなさんこんにちは。吉祥寺在住吉祥寺美容師のスガイです。

 

先日休みの時にほぼ付き合いでwパフェとかケーキとかが有名なところにいってきました。(甘いの苦手)

果実園リーベル吉祥寺

 

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

いや何がびっくりしたってパフェの巨大さww

 

 

でか!!!!桃1、5個分は入ってます。

 

まぁ僕はアイスコーヒーしか注文していないんですが。

 

 

ショップカードにもあるようにフルーツがたくさん入っているのですね。

 

フルーツパフェはだいたい¥1500〜2000前後だったと思います。

 

缶ビール5〜6缶分か・・・・

 

パフェ好きにはたまらないのですかね?w

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。