吉祥寺グルメ 路地裏カリィ侍. 吉祥寺店 絶品スープカレー

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

今回絶品スープカレーを食べてきたのでご紹介させていただきます!!

 

その名も

路地裏カリィ侍. 吉祥寺店

 

 

駅から5分しないくらいです。

カレーへのこだわりがすごいみたいです

5つのこだわり

 

メニューが豊富

色々独自にトッピングもできるみたいです。

とってもボリューミー!!

 

野菜もこの量!!!

ちなみにこれはチキンと1日分の野菜20種類です。

野菜も仕入れによって変わるみたいですねー

小食の方は普通盛りでもかなり厳しいと思います。味はもちろん絶品うますぎましたw

スープカレーってあんまり食べたことなかったので最初ご飯とルーに別々にきてちょっと焦りましたがw

野菜も美味しいし、お米も美味しい!チキンなんて箸で切れるほど柔らかかったです。

ただ辛いの苦手な方は辛さ度普通でも辛いと思います。僕はピリ辛で汗だくでしたw

ビールも最高ですw

インスタ映えショット

 

マジで美味しいのでぜひ吉祥寺きた時はどうぞ!

では!!


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。