大阪旅行記第2部〜道頓堀編〜

どうも皆さんこんにちは。ブロガー美容師菅井です。

 

今回は大阪観光道頓堀編です!!意外に文字数いってしまったので3部作にしたいと思います。

 

道頓堀はまさに食い倒れ!!胃がちぎれるかと思いましたww

 

まずは大阪といったらここ

 

道頓堀

 

グリコ看板をみて、

 

これがかに道楽か!!と見ながら

 

まずは早速たこ焼きを!!

たこやき壱番

関連ランキング:たこ焼き | 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)日本橋駅

 

 

 

うまい!!外はカリッと中はふわふわ!!場所もグリコ看板下にあるのでわかりやすいですね。

 

そして次は・・・

串かつじゃんじゃん

 

関連ランキング:串揚げ | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

 

 

かなりあっさりとした串かつです。注文してすぐ出てくるのでサクッと入ってすぐ出れますね。食べ歩きにもぴったり!!

 

 

2度漬け禁止!!

キャベツ無料で出て来ます。おかわり自由!!太っ腹!!

 

道頓堀といったらこの橋を忘れてはいけません。

 

 

よく阪神タイガースが優勝すると飛び込む橋ですねw

 

 

この画像は下から撮影したのですがかなり綺麗ですよね!!上から見るだけではなく下に降りて見るのもオススメです。

 

 

橋の上はこんなにごった返しているので・・・笑

 

そして次の日の昼にいったのですが老舗の有名お好み焼き店である

味乃家

 

関連ランキング:お好み焼き | 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)日本橋駅

 

安定のお好み焼き!!

 

初めて食べた明石焼き

中の具材は

タコ・エビ・牛すじ・ジャガイモ・コーン・チーズ・納豆・もち

から選べます。ダシに漬けて食べるのですがクッソうまい!!おすすめ!!

 

う・うまい!!

 

オープン前にいったのですがすでに行列・・・・

30分くらい待ちましたかね?早めに並ぶことをオススメします。

 

そんなこんなで後編に続く・・・・

大阪旅行記事↓

第1部ユニバーサルスタジオジャパン編

第3部完結 新世界・アメリカ村・よしもと漫才劇場編


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。