吉祥寺在住が教える超オススメの串カツ居酒屋「串カツ高橋」(旧ジャンジャン)

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

吉祥寺に引っ越してから早いもので半年近く・・・いろんな居酒屋に行きましたが、最近は週に1〜2ほど通う居酒屋ができました笑

 

その名も

吉祥寺 串かつ高橋(旧ジャンジャン)

 

 

(大阪の串カツから名前被ってると指摘されて名前変更したみたいです。今更だろ!!笑)

 

みなさんワカコ酒って漫画知っていますか??ドラマ化もしている人気漫画!

ワカコ酒

なんとその漫画にも出ておりまして、ドラマにも出ております。

ドラマはシーズン3に出ております。

つか、ドラマみて思ったけど店長のテルさん本人じゃん!!!wwwここは本当にオススメです。

店長のテルさんは見た目とは違い非常にフレンドリーですし、とても話が面白いです。お店が落ち着いてる時とか、ギター引いたりしますw

初見は強面ですし、腕に綺麗なイラスト書いてありますので怖いかもですが、すぐ人は見た目で判断してはいけないと痛感することでしょうwドラマはうまく隠してあるな、、、

ここは衣に山芋が使われていて非常に美味しく胸焼けしないんです。衣たっぷりでボリューミーですし、お腹いっぱいになります。

 

メニューも非常にバラエティ豊かで定番串カツから、なんと限定で雪見だいふくもありましたし、もうすぐチョコレートもやるそうですw

季節によってもメニューが変わるのでいいですよね!

菅井的なオススメメニュー

 

どて焼き

最強うますぎる!お腹減っているときはどて焼き丼!

どて焼きと串数本でお腹いっぱいになります。

 

素揚げ

ぼんじり・砂肝がまたおつまみにちょうどいい!塩と一緒にどうぞ。素揚げはすぐ出てきますのでとりあえずの注文にぴったりです。

 

串カツ・チーズ豚しそ・豚バラ・豚ガリ

まぁなんでもうまいのですが、オススメです。

中でも豚ガリは豚とガリの組み合わせで美味しいですよ!じゃんじゃん名物ですね。

昨日初めてチーズ豚しそ食べましたが絶品でしたw

営業時間も2時までやっているので2軒目にも最適です!

 

1回行ったら通いたくなるお店ですので吉祥寺にきたらぜひ行ってみてください!駅からあるて7分くらいです!


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。