今更投稿 前原穂高さん永谷知也さんトレンドスタイル撮影講習

みなさんこんにちは。今更感はありますがこの前講習に行ってきました。

なぜこのタイミングかというとVRを買った日に行ったのです。察してくださいw

 

場所は東京青山にあるウェラスタジオ

 

今日は独特の緊張感。

 

まずは穂高さんのスタイリングから始まり

 

 

永谷さんの撮影・・・いやさすがプロカメラマンとしか言えない。

さすが日本一ヘアスタイル撮影している方。

永谷さん曰く、「日本一、本気で撮影している」・・・さすがっす。

 

アシスタントへの指導の厳しさもすごすぎる・・・

 

 

撮影はどんどん進み、、、

 

 

 

 

仕上がりの写真は撮り忘れましたが超絶可愛い!

色々細かい撮影のテクニックも教えていただき為になりました。

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


 

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。