吉祥寺グルメ〜絶品ラーメン&餃子!一圓本店〜

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。今回は絶品ラーメン&餃子を紹介しようかと!

 

多分知っている方も多いんじゃないでしょうかね?

 

一圓 本店(いちえん)

 

僕がメインで働いているグリーンルーム吉祥寺のすぐ近くです。
何と言ってもラーメンも美味しいのですがこのジャンボ餃子!!
この餃子とご飯セットだけで食べに来る人も多いです。実際に目にしたらこの巨大さにびっくりするはず!!グラスくらいある大きさです。
ほぼ確実にラーメン+ジャンボ餃子を注文したら死にますw餃子も食べたいわ!!って方はひとくち餃子もあるのでそちらがおすすめですよ。
おすすめの時間帯としてはやはり平日の飯時を避けた時間帯ですね。。。土日とかの行列はやばいです。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
個人的には普通のラーメンがおすすめ。もちろん絶品です。
あー食べたい笑
では!!

予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。