妖精・・・

どうも皆さんこんにちは!!菅井です!!

今日は吉祥寺にお出かけしたんですよ、、、

皆さん妖精の存在は信じまか??

吉祥寺の井之頭公園に妖精がいたんです!!!

月曜から夜ふかしを見ている人でないと何のことだかですよね笑

適当な有名人を見るより正直興奮しましたw

最近ニートなので美容ネタ少なくてすみません。

4月5日から美容師復活するのでその時からちゃんと更新するのでよろしくです!!

最近は酒に溺れているのでw

では!!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。

 

吉祥寺で働いてる店舗です。よろしくお願いします!!

菅井 カメリア 美容師 吉祥寺 カラー パーマ グラデーション イルミナ

吉祥寺 美容室 カメリア