携帯電話死亡しました。

どうも皆さんこんにちは。

 

ついに僕の携帯が死亡しました・・・

 

 

結構やばいですよねwww

 

 

もともと液晶はボロボロに割れていたんですけどある時から黒い点々が増え始め、、、、ついにはアプリが起動したりボタン連打したり大変なことになってしまっております。。。

 

明日つなぎの携帯が届くのですが、それまでパソコンでラインを返すのですがすぐにチェックはできないのでご了承ください・・・

 

次の新機種を買いたいので中古の6plusを買いましたwそれでも4万近くって高すぎだろ・・・

痛い出費だ・・・

では。


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。