テレビ千鳥が面白すぎる件

こんにちは。シュールなお笑いが大好きなスガイです。

 

みなさんテレビ朝日で放送しているテレビ千鳥って番組知ってますか?

 

テレビ千鳥

 

これマジで面白いですww

 

なぜか佐藤健が番宣抜きで出演してたり

 

今腹を抱えて笑える番組はテレビ千鳥くらいですww

 

DAIGO’Sキッチンとかもろパクリコーナーとかあったり

 

めちゃめちゃ深夜枠!!って内容の番組ですw地上波の放送もまだまだ楽しませてくれるなって番組なのでぜひみてみてください。

月曜深夜1時59分〜なので夜型の人以外は録画になりますかね。

 

では。


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。