最近のはまっている荒野行動ってアプリ楽しすぎてやばい

みなさんこんにちは。TPS・FPSゲーム大好き美容師菅井です。

 

前々から知っていたのですが最近はまっているアプリがあるんですよ。

 

そう。

 

荒野行動(こうやこうどう)

 

 

一度データ初期化されて放置していたのですが最近周りの人がやり始めてまた目覚めましたw

 

サクッとできるのがいいですよね!初心者でも全然楽しめるのでおすすめです。

 

 

こんな感じでオープンワールドの世界を戦って生きます。

 

操作は簡単ですが僕のおすすめは

・左親指で移動

・左人差し指で射撃

・右親指で照準

 

が一番しっくりきますね!

 

初期の配置のままだと移動しながら照準合わせて射撃がやりづらいんですよね。

 

設定で左射撃の位置を変えてベストなポジションに変えちゃいましょ!!

 

モンハン持ちできる人なら簡単ですw

 

では!!