美容師菅井の意外なる特技をお見せします。

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

 

みなさん意外な特技や技ってお持ちですか?

 

例えば

セーター編めるぜ!!

テトリス最強!!

料理得意!!

 

などなどあると思いますが、僕の知られざる特技を発表します。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

そう。

 

寿司握れますww

 

一応魚もブロックの状態で購入し、切り分けております。

 

 

じゃん!!

 

全部握りましたよww

 

 

玉子もおしゃれカット。

まぁプロの方には敵うわけないので家でワーワー言いながら楽しくたべれるのはいいですね!

 

自慢ブログでしたw

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


 

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。