Photoshop頑張ろう、、、

どうもみなさんこんにちは!!

 

今日は休みということもあり、グッダグダな休みを送っている菅井です。

 

昼寝のつもりで寝たら5時間寝ました。

 

夜寝れるか心配です。

 

疲れてたってことにしてください。

 


さて、僕って参考書だったり教材っていうものが大好きなんですよ。

 

このネットでの情報社会に笑われるかもしれないですが、

 

とりあえず気になったの買っちゃいます。

 

美容の本って高いんですよね、、、

 

3000〜4000円あたりまえです。

 

アシスタント時代は昼休憩とか、ちょっとした合間とか休みの日に読みふけったものです。

 

 

で、今回美容ってわけではないですがこんな本を買っちゃいました!!

 

 

今まで簡単なレタッチとかはしていたんですが、

本格的に勉強したいなと思いまして購入\(^o^)/

 

モデルさんのスタイリングをして撮影して本格的に編集できるなんてかっこいいじゃないですか!!笑

 

読み耽りますかね、、、

 

では!!