iPhone7plus〜ポートレート機能〜

みなさんこんにちは!

お酒が毎晩欠かせない菅井です!

カクテル系は飲まないですがビール焼酎ウィスキーワインとなんでもいけます!w

 

そんなことよりiPhone7plusでの新機能のポートレート機能はご存知ですか??

 

この機能はすごくて一眼レフで撮影したような背景のボケを作れる機能です。

 

とりあえずカメラ機能がすごすぎて普通に見ただけじゃ

一眼での撮影か携帯での撮影かほぼわかりません!

 

携帯もどんどん進化していくのでそのうち撮影とかでも

一眼とかいらなくなりそうですよね、、、

 

まず普通の状態かこちら!

 

いたって普通な感じですね!

そしてポートレートがこちら

 

全然違いますよね??

まだポートレート機能にすると多少の画質の粗が

出てきますがいい感じなボケ具合です!

携帯を新しくしたことにより前より写メを撮る機会が増えましたねーーー

 

 

昨日の飲み会の写真も僕の携帯でとったのですが画質素晴らしいです!!

 

 

ずっと同じ携帯を使っている方!

僕も前まで5sを3年使っていたので機能の進化に驚くことばかりです!!

機種変しましょう!!笑

 

7plusはでかいですが慣れれば使いやすいです!!

 

では!!

 


予約や質問はこちらのラインからどうぞ!

フェイスブックインスタでも連絡受け付けてます!
友だち追加