またまた携帯電話死亡しましたw

みなさんこんにちは。菅井です。

 

先日携帯電話死亡したばっかりだったのですがまた死亡しましたww

 

前回携帯が死んで、9月の新機種を買いたいためにネットで中古品を買ったのですが、使って1日でフリーズを繰り返す始末・・・

 

もはやこれは連絡して交換してもらおうかなーと思っていたら、、、まさかの落として破壊ww

 

破壊した2個の携帯。

 

自分のバカさに嫌気がさしました・・・

 

必死に10分に1回くらい操作できる奇跡の時間を使ってパソコンでバックバップをとり、復元しようとしたら

中古で買った携帯の容量不足ww

 

間違えて64gb買ってた・・・

 

そこからマックブックに元々入っているイメージキャプチャというソフトを使いパソコンからiPhoneの画像を全削除!!

 

画像のバックアップはグーグルフォトに全て入っているので安心です。つか画像消したら20gbくらいしか使ってないし・・・

 

次こそは新機種出るまで耐えてくれ・・・

 

最近中古携帯2台で6万使ってる。。。確定申告のこの時期に・・・

普通にiPhone8くらいなら中古買えたじゃないか!!w

 

では。みなさんはこんなこと無いように祈っております。普通ないかw

 


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。