ネット社会のありがたさ。2年ぶりくらいに担当させていただきました。

どうもみなさんこんにちは!!菅井です。

 

みなさんゴールデンウィークですねー。朝キャリーバックを持っている人がかなりいたのでみなさん旅行ですね。僕は仕事ですが笑

 

やはりゴールデンウィークの中日は暇になるもので、、、

 

ちょっと時間空いたので

 

 

安定のカフェゼノンでブログ更新中。

 

カフェゼノン知らない方はこちら↓

https://sugai-tomomichi.com/2017/02/24/cafe/

 

さあ今日はとてもありがたいことが!

 

前働いていた店舗で担当させていただいていたお客様がネットで僕のことを見つけてきてくださりました!!

 

 

予約でもしかしたらあの方か?・・・て思っていましたが

 

いざご来店していただいた時、あまりにも大人っぽくなりすぎていて一瞬焦りましたw

 

カラーはイルミナカラーで染めていきました。

 

ベースでピンクのトリートメントカラーされていたので打ち消すためにオーシャンとフォレストを混ぜながらカラー!!

 

なんとか赤みを消すことに成功!

イルミナ アッシュ アッシュグレー 吉祥寺 美容室 美容師 菅井 菅井友道

イルミナカラー〜オーシャン+フォレスト〜

イルミナ アッシュ アッシュグレー 吉祥寺 美容室 美容師 菅井 菅井友道

ゆるふわこてカール

 

ご希望の色味はクレージュ系でしたが一発でグレージュに持っていくのは難しそうでしたし、wカラーなら簡単にできますがダメージのことを考えて、段階を踏んで希望の色味にすることに!

 

つぎカラーする時はバッチリな感じになるでしょう!

 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

 

ん?今気づいたけど俺の髪型ニワトリ見たいなトサカスタイル・・・・

 

 

ま、まぁいいか・・

 

 

 

 

てか、当時は高校生だったのにもう大学生か、、、

 

学生の時から担当している方って成長の過程も覚えてるからすごく楽しいんですよね。

髪型の暗黒時代も共有できますしねw

誰しもがありませんか?当時のやばい髪型!!その時はかっこよくてやっていたのに今考えると。。。。笑

 

 

小学生だった子がいつのまにか高校生になっていたり、

 

中学生だった子が真面目な社会人になっていたり、とてもびっくりします。卒業写真とか遠足・修学旅行・運動会・入学式などなど大切なイベントって一生写真とかに残りますよね。

 

昔を振り返って自分の髪型見て

「ダッセー髪型してたな・・・」

 

なんて思われないよう全力でカットしています。意外に学生さんのカットって難しいんですよ!普段スタイリングしない前提でまとまりやすく、いかにナチュラルにかっこよく・・・美容師力につきますね。

 

さあ仕事に戻ります。

 

では!!

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。