デジタルパーマ&トリートメント講習に行ってきました!

どうもみなさんこんにちは!!菅井です!!

 

 

デジタルパーマ講習+トリートメント講習に行ってきました!!

 

ボヤージュっていう薬剤のアルカリフリーのお薬です。

 

これがまたダメージ毛にも結構いける^ – ^

 

写真撮り忘れましたがトリートメントの写真はありますのでこちら!!

 

 

 

全然違いますね!!動画撮ってみました。

 

 

サラサラツヤツヤーーーほんといろんな薬がどんどん開発されてどんどんやりやすくなってきますね!

 

もはや2、3年前の薬は古くなる時代です。僕ら美容師側が追いつくのが大変ww

 

 

置いて行かれないように勉強し続けます!!

 

では!!

 

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。