NO LIMIT 渋谷でのセミナー?って行ってもいいオフ会

みなさんこんにちは!!最近寝不足が続きすぎてなんか普通になってきた菅井です。笑

 

今日は参加しているオンラインサロンNO LIMITのオフ会でした。

 

場所はここ!!

 

渋谷にあるmixiルーム!!

 

あのモンストやミニモを経営している企業ですね!

 

僕が高校の頃はmixiブームですごかったな・・・

 

あのボタンクリックだけでできる手軽さがよかったなー

 

怪盗ロワイヤル?だっけな?相当やった記憶がある笑

 

覚えてますか?

 

懐かしさも感じつつ・・・

 

 

50人が集まっていましたー!!今回はセミナーっていうよりNO LIMITの創立者による

 

 

この方達の自己紹介的な集まりでした!!

 

 

もうセミナーって言ってもいいレベルの過去の体験談や道のりを伺いました。

 

やっぱりオンラインで見るのも勉強になりますがオフラインで直接話を伺うのもいいですねー!!

 

このような場に今年は積極的に参加していきます!!

 

そして帰りに前の会社で幹部会議後によく行っていたゴーゴーカレーで腹を満たしました。

 

 

 

うっま!!

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。