TOKIOトリートメント(導入予定)

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

 

新たな導入予定のトリートメントをご紹介!!

 

TOKIO  INKARAMI

 

 

徐々に認知度が上がって来ているトリートメントですねーー

 

名前の由来は外国人の方が東京と言う時にうまく発音できなくてトキオと言ってしまうことからみたいです。

 

TOKIOトリートメントの特徴

1・特許技術インカラミ

3種類の異なるケラチンが毛髪内部(イン)で強烈にカラミあって毛髪構造を復元させる世界初の特許技術

 

ケラチンとは髪の主成分のタンパク質が細かくなったものです。それを髪の中で大きくさせて流失させないように。

 

2・3種のケラチンによる圧倒的毛髪補修

 

ダウン&フェザーケラチン×人毛由来ケラチン羊毛由来ケラチン毛髪強度回復140%

水鳥と羊毛と人毛のケラチンを使用しているのです。

トキオトリートメントは補修効果がすごいです。ものすごくサラサラみずみずしさと言うよりは、毛髪を回復、髪質改善がすごいです。

 

通常のシステムトリートメントはサラサラ感や指通りをメインにケア。質感ケア

TOKIOトリートメントはケラチンタンパク質をメインでケアし毛髪強度を回復。髪質ケア

 

毛髪につけるトリートメントの種類は0・1・2・3・4の5種類あり、それぞれ役目が違います。

(なんで1からにしなかったんだろ・・)

 

 

手順は非常に大切で、塗布量が少なかったり手順が違ったり省略すると全然効果が違うみたいです。

途中で高濃度スチーム入れたり髪をパッティングしたり中間シャンプーしたり色々します

 

うちではしっかりと手順を行うのでプライスは3〜4000円ほどを予定。

 

まだいつ本格的に導入するか未定ですがぜひ試して見てください!

 

では!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。