色々なこだわり

どうもみなさんこんにちは!

アナ雪みながらブログを書いている菅井です。

 

アナ雪を初めてみたのは会社のパリ研修の飛行機の中でした、、、3年前かな??

アナ雪なんてつまんねーだろーって思いながら

 

面白すぎて2回みてしまった思い出があります。

 

つかエルザが髪をほどいたらあんなラスボス感が出るのはなんでだろう・・・w

表情も悪役の顔になりますよね。

 

 

だけどですね。

アナ雪見るとこれの印象が強すぎて笑っちゃうんですよねwww

 

 

面白すぎw

 

途中歌ってる人も笑ってるw何回見たかわかりません

 

 

 

つかパリ研修なつかしー笑

 

楽しかったなー

 

 

 


まあそんなことより僕は道具に対するこだわりがありまして、、、

 

 

 

まずは例えば1万の道具と2万の道具があります。

使う用途は同じです。

ただ機能は2万のがもちろん上です。

だけど1万のでもなんとかなります。

 

 

 

 

みなさんはどちらを購入しますか??

 

 

 

 

僕は間違いなく2万を選びます。(値段の限度もありますがw)

 

 

どうせ使うならいい方をっていう考え方なんですね。

特に美容では。自分の中で美容には惜しまず金を使うという信念があります。

 

もちろんグーグル先生に聞きながら吟味し本当に必要かなど考えますがね。

 

 

 

それなのでアシスタント時代、

辛くても食費や趣味を制限し3000〜5000円の教本を何冊も買いあさり

トータル4万弱のシザーベルトを購入し、

8万超えるシザー(ハサミ)を買い、

10万越えのパソコンを購入し、

 

 

一気に貧乏になり激痩せwww

 

 

食パンジャム生活、ご飯にふりかけ生活とかしてましたからね笑

3ヶ月で8キロ痩せました。笑

 

 

でも勘違いしないでください。

普通に生活してればそんなことになりません。

今の会社、寮もありますし、人間らしい生活はもちろんできます。

 

しかしあの時はやばかった、、、笑

まあ充実はしてましたがね。負けず嫌いなのでとにかく色々知識、技術を欲してました。

 

 

おっとまた話は逸れましたが、

美容で使うためにカメラもミドル機の最上級(当時)D7100を選びましたし、

今のパソコンはカスタムを施し30万かかりましたし、、、

 

 

とにかく本気になるもの、好きなものには惜しまない!!!掲げております。

 

それなので美容も諸々、結構知識はあるつもりですよw

 

 

もちろん財力の限度はありますwww

ゲームへの投資もおしまない・・・

PS4はもちろんpa4プロを選びましたし・・

バイオも惜しまず買いますし、

ドラクエは全シリーズやってますし、

PS4を買ったのもドラクエ11のためですし、

メタルギアもパックを購入しまs・・・

あとアルコールもまいにt・・

 

もういいですねw

 

これから先、どんどん自分のこだわりをブログで載せていこうかと思います。

 

 

 

では!!

 

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。