アルコールはほどほどに・・・・

最近は何かと送別会が多くて肝臓が死にかけている菅井です・・・

 

多分世間一般的には送別会の時期はもう少しあとなのかな??

 

僕は今週送別会が2件ありまして、、、

 

 

だいぶ体力的な衰えが、、、笑

 

安定の次の日筋肉痛笑

 

 

これは元同じ店で働いていたこの送別会

カラオケオール(途中寝たけど)

 

 

これは同期の送別会

カラオケオール(途中寝たけど)

 

最初の送別会では騒ぎすぎてラストオーダー前にアルコールストップかかって飲めなくなるし

次の送別会ではアルコールこぼしすぎててやばかった・・・

店員さんすみません笑

 

・・・・

オール無理になりました・・・笑

 

悲しすぎ

 

あ、お酒飲むときスポーツ飲料飲んだ方がいいって知ってました?

 

今までアルコール摂取時にスポーツ飲料飲むと

酔いがまわるっていう風な考え方が染み付いていたんですけど

 

実は間違えだったらしいですねー

 

飲んだ後の状態でポカリとか飲んだ方がいいらしいですよ!

知ってました?


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。