m-gram(エムグラム)の新サービスをやって見た→『超精密な性格診断/自分を構成する8性格』2018年度版

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師のスガイです。

みなさん1年くらい前に性格診断で人気になった性格診断サービス「エムグラム」を覚えていますでしょうか?それの最新版である

『超精密な性格診断/自分を構成する8性格』2018年度版

が、8月からリリースされていたんです。知らなかった・・・

 

内容は105問の質問を5段階評価で選んでいく方法です。ささっとやって10分くらいかかったかな??

 

これ去年かなり話題になりましたよねー。

 

なんと

「上場企業を含む9000社以上、延べ1000万人以上の性格データに基づき分析するので、極めて精密に分析できます」

とのことなのでかなり精密みたいです。

 

見たくもないかもしれませんが早速僕の結果からどうぞwリンクは最後にはりますねー

 

m-gram(エムグラム)『超精密な性格診断/自分を構成する8性格』2018年度版

 

超精密な精確診断

 

 

 

結構当たっている!!

 

どちらにも繊細とあるのでかなりの繊細なんだな・・・w

 

 

 

 

 

167996人に1人の逸材らしいですw

 

105の質問は多いと感じますがやっているとあっという間なのでぜひやってみると面白いですよ!!

 

リンク↓

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。