air-GINZA 中村有佑さんの時短ボブカット・SNS活用術講習を受けてきた

みなさんこんにちは。すがいです。

 

みなさん突然ですが『豹柄』『ねこ』『ほたて』というワードを聞いたら何を思い浮かべますか?

 

多分知らない方は

えっ??何それ??繋がりあるの??

 

って感じだと思いますが、美容師なら知っている人がかなり多いと思います。

ほたての大ファンです!!

 

中村さんといえばボブスタイルという印象が強かったわけで、ワクワクしながら講習に参加してきました!

 

ただ、中村さんの見た目もヤ◯キーですし豹柄なわけで、勝手なイメージで講習もピリピリな感じなのかなーとか、カットとかも派手な動きでブワーーーっっって切っていくのかなーとか思っておりました。

 

そんな今までと違う緊張の中

 

場所は前回の講習と同じ場所の

 

 

実際にモデルさんをカットして行きます!

 

 

なんかすごく和やかな感じ。しかもすごく丁寧。だけど早い!

 

イメージと違う・・・w

 

仕上がり

(中村さんのブログより)

 

かなり使いやすいアプリも教えていただきましたし、

そのあとのSNS活用講習は為になるのばかりでした!難しかったですが面白かったなー

色々変えていかないとな・・・

 

 

これですよね!

 

ほたてサインが欲しかったのは秘密ですw

 

では!!


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。