5月9日よりオリンピックのチケット抽選応募が始まりましたね!

みなさまこんにちは。最近株にどハマりしているスガイです。勉強勉強日々勉強。

 

そんなことよりついにオリンピックの抽選応募が始まりましたね!!

 

 

 

もちろん9日10時スタートでしたので携帯に張り付いてすぐ応募しようとしましたが・・・・

 

 

11万人まち!?!?!?!?www

 

1時間以上放置してさてサイトに入場できるかと思い、サイトにログインしたらエラーエラーエラーと続き・・・

 

また1時間待ち!!!

 

当日は諦めましたw次の日にはさすがにサイトに入場でき、チケットを選びオッケーかと思いきや電話番号認証が必要と・・・

 

 

嫌な予感的中で200回くらいかけても繋がらず・・・次の日も諦めましたww

 

ただ本日ようやく電話番号認証も完了し、応募完了!!!開会式・男子バスケ決勝・陸上決勝を応募しました!!

 

高いけどもう次日本でオリンピックは生きているうちにない可能性が大きいので渋らず!!

 

当選してほしい・・・

 

では!!


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。