東京吉祥寺でスリにあった話をしようと思う。

どうもみなさんこんにちは!吉祥寺美容師の菅井です。

 

突然ですがみなさんスリにあったことはありますか?

 

僕は最近初めてあったんですよ。

 

あれは年末の仕事納めをしその日の夜、忘年会がてら朝までカラオケで騒いで朝方歩きで帰っていたんです。

 

潰れた人もいたので介抱しながら歩いていたらふっとケツポケに入れていた財布がなくなる感触が・・・

 

ふと見ると歩き去ろうとしている小型のヤンキー(以降コヤンキー)がw

 

まぁ結論から言いますとバレバレだったんですw

 

おいと引き止め口論w

 

そうゆうときのコヤンキーは往生際が悪いんですよね・・・

 

俺・・・187センチ

コヤンキー・・・推定160ちょい

 

 

少し言い合いしてたら俺の悪友が異変に察知して近寄ってくる

 

187

コヤンキー160ちょい

悪友180以上

 

 

なんかこっちが恐喝している絵面になってました。

 

ちょっと笑いそうになるのを堪えつつも二人で挟んでたら明らかにコヤンキーの勢いが無くなっていき、警察の名前出したらすぐ財布を出してきました。w

コヤンキー2人いたのですが別のやつは一言も発していませんでしたw

 

持つべきものは助けてくれる友達ですw

めんどくさくなって財布も取り返しましたし警察に行かずにそのまま帰したのですが、

 

極めつけがコヤンキー達50メートルくらい離れてからなんか叫んでるんですよねw

 

ぶっとばすぞーとか、こ◯すぞーとか・・よく聞こえなかったですがw

 

まぁこんな奴らだったので無事でしたが本当に上手い人ならすられるの気がつかないと思いますし、ガチで危ない人なら危険なのでみなさん気をつけてください。

 

ケツポケットに財布を入れるのは危ないですね。気をつけます。

 

日本でもこんなことあるんだなーーー

 

では!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。