吉祥寺グルメ〜立ち呑み天ぷら『喜久や』〜

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

 

吉祥寺の美味しいグルメをご紹介ブログ。美容記事よりもはるかに頻度が多いせいか美容記事より観覧数が安定しますw

 

さて、今回行ったところはここ

立ち呑み天ぷら『喜久や』

 

関連ランキング:天ぷら | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

吉祥寺駅から1分も歩けばつくくらいの距離です。

 

天ぷらやって敷居が高いイメージがありますがここは気軽に入れるところです。

 

注文したのは

とりあえず5品ほど注文し、ビール×2

ランチタイムですとご飯と味噌汁がサービスで付いてきました!

 

 

 

雰囲気いいですね!!

 

でもまぁ店員さんが鼻歌歌ってたり、笑い声あげながら喋っていたのは気になりましたがw

2時くらいで客が僕らしかいなかったので気が抜けてたのかな?w

 

それを差し引いても天ぷらは美味しかったので良かったです。

 

二人で3500円ほどですみましたし!気になった方はぜひ!!

 

では!!

関連ランキング:天ぷら | 吉祥寺駅井の頭公園駅


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。