吉祥寺グルメ〜トニーズピザ(TONY’s PIZZA)祝50周年の名店〜行ってきた( ´∀`)

みなさんこんにちは。吉祥寺在住美容師菅井です。

 

今回は前々からずっと行きたいと思っていた超名店!!今年50周年の超老舗!!に行ってきました!!

 

トニーズピザ(TONY’s PIZZA)

 

関連ランキング:ピザ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

場所は吉祥寺南口から歩いて3分ほど。井の頭通りの右側を歩いていたらすぐ看板見えます。

 

 

なんともレトロな店構え。雰囲気抜群。

 

 

待合からとった店内風景。待合は2席しかないので御飯時ですと外で待つ可能性有りです。

 

 

内装はNYをイメージしているみたいですよ。

 

メニューも豊富でビザはもちろんのこと、パスタやサンドイッチ・アルコールも有ります。

 

そこで注文したのが

・スペシャルミックス

 

NY仕様のチーズたっぷりのピザ!!めちゃくちゃうまい!!

 

・ナポリタン

 

懐かしい味!!これはうまい!!さすが老舗!!50年愛される一品ですな。

 

値段も高くないのでここは通うお店になりそうですw

 

では!!


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜基本休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。