吉祥寺のカフェゼノンが11/28(水)酒場オープンするってよ!!

皆さん大好きカフェゼノン

カフェゼノン

僕も時々行ってパソコンいじったりします。

 

そこがなんと魅力的なお店を隣にオープンするみたいです。

 

11月28日 吉祥寺にオープン!!

ZENON    SAKABA

 

魅力的すぎる!!すぐにでも行きたい!!

 

概要

幻のお肉と出逢う!

うま味が凝縮された赤身が美味しい、希少な阿蘇の「あか牛」をはじめ、一度絶滅した幻の巨大地鶏「天草大王」や「天草放牧豚」など美味しいストーリーがつまった熊本のお肉を厳選しました。その他にも阿蘇の高原野菜や天草港の海の幸など、東京ではあまり出逢えない熊本自慢の食材を中心に、お酒のすすむ絶品創作酒場メニューにしてご提供します。

美味しい体験と出逢う!

串焼きなどの商品をお客さん自ら焼くことができる炭焼きテーブルエリアがあり、良いものをリーズナブルな価格で楽しんでもらえるようにしています。さらに吉祥寺では初のお酒の自販機が設置してあったり、突然鐘が鳴ってスタッフが練り歩く「振り売り」スタイルの限定メニューがあったり……大人の美味しい好奇心を刺激する体験の数々が楽しめます。

吉祥寺カルチャーで出逢う!

漫画をはじめ、アニメやジャズ、多彩な劇団、手作り雑貨などなど、吉祥寺にはたくさんの文化や才能が息づいています。そんな吉祥寺カルチャーの発表の場として、時には体験・遊び場として気軽に使ってもらえる場所を目指します。様々なパフォーマンスから展示、ワークショップ、スクール、講演会まで、何でも実施でき、みんなが繋がれる空間を作っていきます。

御縁を結ぶスタッフたち!

このお店で働くスタッフは、ただの店員ではなく、「演者(盛り上げる人)」であり、「縁者(縁を結ぶ人)」でもあります。ZENONSAKABAにしかない空間を演出して、人と人を繋げ、お客様の笑顔を創ります。お隣りのCAFEZENON(カフェゼノン)のスタッフ同様、人を笑顔にするのが好きで、食べるのも飲むのも好き、そして吉祥寺が大好きなメンバーです

なにこれ行きたい・・・・・

 

オープンしてすぐいくか落ち着いてからいくか悩むw

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。