吉祥寺グルメ〜いきなり!ステーキ吉祥寺店〜

どうもみなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です(゚∀゚)

 

今回は無性に肉ががっつり食いたくなり行ってきました!!何気に初めて!!w

いきなり!ステーキ吉祥寺店

 

関連ランキング:ステーキ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

初めて行ったんですけど基本的には立ち食いスタイルなんですね!187センチある僕にとってはとても食べづらい・・・w

 

まず驚いたのは肉のでかさ!!!

 

持っている肉!!!置いてある肉!!!

 

でかいし超厚切り!!!

 

さて、色々メニューはありましたが、初めて行くお店の場合注文するのはいつもポピュラーなメニューを注文します。

なので・・・

 

このワイルドステーキ300gご飯大盛りを注文。

結構こういうお店のメニューの写真と出てきた実物が全然違う!!なんてこと多いじゃないですか?

 

実際に出てきたサイズ

 

でかすぎて笑ってしまったwご飯大盛りじゃ足りないw

 

ぜひ動画で↓

 

レアで食べたい場合はすぐにタレをかけるみたいです。

僕は激レアが好きなので置かれた瞬間にタレをかけましたw

 

多すぎて同じ味だと飽きてしまう心配があるかと思いますが、

にんにく・わさび・マスタード・胡椒と色々調味料が置いてあるので問題なしです!!

 

がっつり肉を食したい方はオススメです!

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。