仙台観光編 伊達政宗にふれてきました

みなさんこんにちは!

台風大丈夫ですか?台風の影響&三連休中日の為かなり落ち着いてしまっております。。。

 

でもこんな日に出かける気分になりませんよね。

 

あ、こういう雨が強い日とか風が強い日に結構悲しい気持ちになるのが、

せっかくきていただいて綺麗にブローなりアレンジして最高の状態でお帰りになるとき、

 

ドア開けて、、

 

ブワーーーーーーーザーーーーー(風&雨)

 

髪ぐしゃぐしゃ・・・・・・

 

では気を取り直して観光編スタート!笑

仙台観光

 

二連休で行ったのですが実際観光できる時間は半日ほどしかなくて詰め込んで行きました!

 

まずはこのるーぷる仙台に乗り込みます。

今伊達政宗の生誕450年をやっているみたいでどこも伊達政宗でした!

るーぷる仙台

運転手の話が面白い!!運かもしれませんがすごく話す人だとラッキーですね!バス中で流れる放送無視して説明してて、でもめっちゃわかりやすかったです!

 

観光だと一日券がオススメみたいです!

 

おっと変なのうつってますね・・

 

仙台城跡

意外ににデカかったです!

 

式参加組で記念撮影!髪の毛スタイリングしてないのは気にしないでくださいw

 

こんなのもあり

・・・・・

 

みんな28歳・・・・・・・・・・・・

や、やらされたんですよ?w

 

瑞鳳殿

ここは歩くの疲れたw

誰かのメガネが置いてある・・・

 

探しているおじさんいたので渡してあげました。

なんか青春って感じ・・

この写真男同士てくっついてるように見えるな・・・

 

大崎八幡宮

ここ行ったのですが写真を撮り忘れ

でもお祭りやってました!!

 

そんな感じで時間も迫ってきて牛タンを食べに仙台駅の近くへ

 

牛タン発祥の店 味太助

 

 

 

シンプルザベスト!!

肉は4切の頼んだのですが普通にお腹いっぱいになる!こんな分厚い牛タンは初めて!!

 

そして時間もいい時間になったので新幹線でお別れしました。

 

一番仙台を歩いていて感じたことは、

 

仙台の方は顔面偏差値が高い!!w

 

では!!

 

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。